ざざーん!!



ごぅの気まぐれブログ


わたくしのブライダルネイルです。

もちろんサロン様でございますw


カラードレスが水色

でも白ドレスでも浮かないように

ホワイトに近い(?)ブルーに

してもらいました。


夢だったエンボス埋め込み。

バイトにもオフしなくても行けるように

ストーンなどは使わず

ホロのみで仕上げてもらいました。


びっくりなのがこの薔薇

手書き~!!


さっすがネイリストさん。


でもねでもね。

あたしここ数年ネイルサロン

行ってなくていいところがわからず

スクール見学行ったことあるサロンに

行ったの。


次の日にはホロが1つ取れてしまった。。。

小指だから目立たないし

式直前は何かと忙しいし

しかも仕事もあるしサロンも

車で40分と遠く。。。


まぁ1本だしと諦めましたよ。

でもさブライダルネイルで

2万も払ったのに。。。

と少し残念な結果。


しかも1週間か2週間後には

激しくリフトしました。


これはアクリル挟んでるせいかな?

とも思ったり。


まぁ、サロン選びは大事ってことですなw