こんばんわw


無事復活をとげました、ごぅですにゃ


今回は今までのネイルを

吹っ飛ばして

今のマイネイルをご紹介~きらきら!!


今までのネイルはまた

後程UPしたいと思いますLOVE


それではどうぞ~↓☆



ごぅの気まぐれブログ


ん~いたってシンプルw


てかただ今タイダイをマスターしたくて

うずうずしてましてテヘ


これは2回目のタイダイ~かお

1回目のは写真も撮らずに

オフしちゃいましたw


とゆうのも理由がありまして

ベースジェルを変えてみましたw


購入したものはコチラ↓

ジェルネイルキット クリアジェル ピカピカセット (セット内容: ソフトジェル クリア ベース...
¥3,888
楽天

このベースジェルサンディングなしで
いいと書いてありましたがケアが
不十分だったでいか1週間で取れてしまいました。。。

今のネイルにも使用してますが

小指のみ1週間で取れる。。。


まぁ、オフが楽っちゃ楽ですけどwww


今後も使っていきたいと思いますw


そしてタイダイ、叩きすぎたしwww

色味が似てるのばかり選んでしまい

目立たないwww

まだまだ練習あるのみですな頑張ります!



使ったもの↓☆


トップジェル mani-Q(sayaにゃん )

ラメライン スピカネイル シャインイエロー


ジェルネイル ソフトジェル クリア ベース ハイシャイン 15ml 【あす楽対応】【あす楽_土...
¥1,999
楽天
【メール便不可】 パステルカラーズ
¥504
楽天

ベースカラー P-09

マーブル(?) P-10


N エンジェル ソフトジェル フレンチホワイト 7ml 【マラソン1112P10】 【マラソン...
¥892
楽天

マーブル(?)