只今プチオフ会なうにゃ


てことで予約投稿のため

コメントは後で返させて頂きますぺこり



昨日、いとこチャン

無事長女出産したそうですw


予定日から2日遅れて

陣痛促進剤を打ち、

分娩室に入ってから15分で出産にゃ

超安産だったみたいですLOVE


写メをみたら旦那さま似だけど

口元はいとこチャンの生き写しかのように

そっくりでしたwww



そんないとこチャンの

マタニティーラストネイルw


これ、GWあたりにネイルしたので

かなり前のネイルになっております゜∀゜;


なので使ったものもイマイチ覚えてないので

今回は紹介ナシにさせて頂きますガクリゴメンナサイ


ごぅの気まぐれブログ




ごぅの気まぐれブログ



ベージュカラーでグラデ後

ホワイトラメでぼかし

1本だけレースシールに

ホロのっけてセレブ風にw



しばらくネイルできないって

残念がってたけど

産休もあるしまたしばらくしたら

ネイルしにおいでね~にゃ