どうもやあ

土曜日、人生初のボード行きが決定し

かなりビビっているごぅですw


生まれも育ちも生粋の栃木人で

山に囲まれて育ったはずなのに

人生初の雪山!!!

して、私、運チねwww

無事帰ってくることを

皆様祈っててねお願い



して、やっと今回でエキスポの思い出日記

完結しますよ~ww


今回のオマケ編は

「もらっちゃったよ編」と言っても

過言ではないでしょう笑





まずはひめちゃん、ゆき姉から

名刺~えへえへ


しかも、ゆき姉はヘアクリップ付き!!


「早い者勝ちよ~」

と選ばせてもらったのw


私の誕生月が9月で

誕生石がサファイヤって事で

ブルーをもらった(・v・)ニコ


名刺、私も作ってみよかなww



ごぅの気まぐれブログ


そして、sayaにゃんからうまそうなものじゅるり・・・

「訛ってる人限定~」

つって貰ったべww


ごぅの気まぐれブログ


あけてみる…うまそー


紙には「天使のチョコリング」

食すとうまし~~~ウマー


家族みんなでうまいうまいと食いました好き

sayaにゃんごちそうさま~ごちそうさまでした♪



今回たくさん貰ってしまってw

もう、ごぅ、幸せsei



今回会えなかった皆様も、

こんな私ですがどうぞこれからも

仲良くしてやってくださいブタ