お待たせしました~LOVE

マイネイルのご紹介ですえへ


今回かなりのお気に入りニヤリ

それではご覧下さい~↓↓☆



ごぅの気まぐれブログ

ごぅの気まぐれブログ


あ…お外撮影のため、光で色が飛んでる…

実際はもっとラブリーピンクでした心


使った色は違うけど

何気、フットとお揃いになっておりますラブ



ピンクベースの指はブラックホロ、レースを

ブラックベースの指はピンクホロ、レースを

置いて小悪魔カラーネイルきらきら!!


ピンクのレースシールが中々見つからず

初!!!Fugic使用ラブ

あ、ピンク、ブラック共にラインもFugicにゃ


そして、ホロは2mmホロの間に1mmホロを

1つ置いたり2つ置いたりランダムに

してみましたおんぷ

イメージ的にはアンティーク??

なってるか分からんけどww


今回、かなりのお気に入りだったのに

エキスポ用に左手チェンジ済みw

右手、裸爪。

そりゃ記事も貯まりますわな~w


使ったもの↓☆

ピカエース

丸ホロブラック(1mm、2mm)

(tomaちゃんより)


セリアレースシール(ブラック)

プリジェルスーパーエクセレントベース

BEAUTY CHANNEL 旧カラージェル(ブラック)



Nobility Color Gel Tickled Pink ノビリティー カラージェル4g...
¥1,980
楽天


ラインレース

¥105
楽天

(ピンク)

ライン
¥105
楽天

(ピンク、ブラック)

プリュネル ネイルアートジュエリー 067◆丸ホログラム【パステルピンク】
¥420
楽天


ラプチャー ハードジェル クリア 15ml
¥699
楽天