ごぅの気まぐれブログ


いきなしの足アップ画像すんませんw


私、何気にフットジェルデビューしてまして

たぶん、4~5回はやったと思われw

しかし、出来に満足できず、UPできなかったガクリ

まぁ、1色ベタ塗りのネイルばかしだったけどね~


でも、今回、本格的にやってみて

以外にも気に入ったにゃ

なので、初めてお披露目きらきら!!

暗いとこでの写メなので色味は少し違うかも?


しかしまぁ、フットって遠くて見えない!!

お陰ではみ出しまクリマクリスティー笑

ちなみに、ハンドもPINK×BLACKLOVE

ハンドの為のピンクのレースシールが中々見つからず

ポイントでFugic買っちゃったよ!!


ハンドネイルも早くUPしなくてわあたふた



使ったもの


ピカエース丸ホロブラック(1mm、2mm)

シャイニージェル(トップ)

(↑2つtomaちゃん より)


セリア レースシール(ブラック)

メルティージェルベースコート
¥1,340
楽天


Nobility Clear Gel 15ml ノビリティー クリア ジェル 
¥2,980
楽天


Nobility Color Gel Candy Kisses ノビリティー カラージェル4g...
¥1,980
楽天