※せっかくなので詳しくかきます(・∀・)
気合い入れて7:50に家でてチャリ漕いで8時半前に競馬場到着
はやすぎな件(笑)
入場券買うの待ってたらおじさんが非売品の招待券くれてタダで並ばずに入場\(^O^)/VIP
9時すぎに入って11:50からの検討会に備えて場所取り!
初めての最前列げっとー!
検討会はじまりーの、クライマーかかって登場!
(若干の歓声と拍手)
アナウンサー「DAIGOさん、新潟には何回きましたか?」
D5「いや~わかんないくらいきてますねー。えぇ」
ア「来月には新潟でのLIVEも控えてますが!」
自分「いくよーー\(^O^)/!!」
↑完全に空気読めてない自分乙wwww
そしたらアナウンサー拾ってくれて
ア「あ!いまそこの女の子がいくよっていいましたね!」
D5「お!ありがとう(・∀・)」
ありがとういただきました~(*´Д`*)!
嬉しくてnynyしまくり←
空気読まなくて正解(*´Д`*)ぇ
ア「今日は晴れてよかったですね」
D5「本当気持ちいいしよかったですねーでも風やばいから前髪が(笑)
俺の前髪が(笑)」
会場爆笑w
てかD5前髪直しすぎ吹いたwwww
そのトーク以外は馬の解説してすぐに終わりました
検討会は撮影おっけーだったからカメラにD5おさめた!あはん
間近D5でしたん♪
次はトークショーのこと書きまする
Android携帯からの投稿




