※せっかくなので詳しくかきます(・∀・)


気合い入れて7:50に家でてチャリ漕いで8時半前に競馬場到着

はやすぎな件(笑)

入場券買うの待ってたらおじさんが非売品の招待券くれてタダで並ばずに入場\(^O^)/VIP


9時すぎに入って11:50からの検討会に備えて場所取り!

初めての最前列げっとー!





検討会はじまりーの、クライマーかかって登場!

(若干の歓声と拍手)


アナウンサー「DAIGOさん、新潟には何回きましたか?」

D5「いや~わかんないくらいきてますねー。えぇ」

ア「来月には新潟でのLIVEも控えてますが!」

自分「いくよーー\(^O^)/!!」

↑完全に空気読めてない自分乙wwww


そしたらアナウンサー拾ってくれて

ア「あ!いまそこの女の子がいくよっていいましたね!」

D5「お!ありがとう(・∀・)」

ありがとういただきました~(*´Д`*)!
嬉しくてnynyしまくり←


空気読まなくて正解(*´Д`*)ぇ


ア「今日は晴れてよかったですね」
D5「本当気持ちいいしよかったですねーでも風やばいから前髪が(笑)
俺の前髪が(笑)」

会場爆笑w
てかD5前髪直しすぎ吹いたwwww


そのトーク以外は馬の解説してすぐに終わりました


検討会は撮影おっけーだったからカメラにD5おさめた!あはん


間近D5でしたん♪

次はトークショーのこと書きまする



Android携帯からの投稿
 
グッムォルリンエウ゛リウォン(・∀・)
(Good morning, everyone!)
 
 
出だしからyasu語かましやした☆
 
 
そうタイトルどおり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雑誌に載ってしまいました!!!!!!!!!!
 
 
あたしがAKIHIDE氏の1ページ連載のために毎月買っている音楽雑誌
 
 
ARENA37℃に…
 
二月号
あきひでな毎日(・∀・)-F1000678.jpg
 
 
 
思い返せば6月…
BREAKERZ3周年記念LIVEのチケがとれた某日
 
 
喜んでいたあたしは愛読していたARENAのあのコーナーが目についた
 
 
 
ビネツ☆パラダイス
 
あきひでな毎日(・∀・)-68f21edfbf0db08186916ed60cc12a27450c.gifあなたが大好きなアーティストをどれだけ愛しているかを本人に見せつけるべく(笑) 
 
愛のあふれるメッセージを募集しているコーナー
 
 
 
 
嬉しさのあまりに愛を叫ぼうとおもって絵が世界一下手なあたしが描いてみたのです
 
描くなって話だよねwwwwww
 
 
もうさ、痛すぎて死にたくなりますが公開してやろうと思います
 
 
 
恥かいてしまえええぇー!!!!!!!!←
 
 
描いた絵はもう返ってこないから絵の写メを撮っておいた
 
 
 
原画
あきひでな毎日(・∀・)-F1040193.jpg
 
 
 
 
みなさん力作(*´д`*)あきひでな毎日(・∀・)-23__ZGF0YWRlY29tYWlsX2F0dGFjaF9uZXcy.gif
 
 
あきひでな毎日(・∀・)-F1000679.jpg
 
 
 
 
じゃん
 
 
 
 
 
でたあああああああああ
ちゃんまほの糞な絵があああ
(;;゜;ё;゜;;)
 
 
あきひでな毎日(・∀・)-F1000680.jpg
 
 
世界中のAKIHIDEファンのみなさま本当にごめんなさいごめんなさいごめんなさい(;_;)(;_;)
 
AKIHIDEさん描けないです
 
心からお詫び申しあげます。
 
 
 
6月に描いたから3周年ライブたのしみにしてます
 
 
って書いてある!
 
 
 
びっくりして言葉でないですorz
AKIHIDEさんこんな粕な絵だけどみてくれてるかな(T_T)
 
 
絵は関係なしに愛が伝わればいいな(*´д`*)
 
 
盲目乙ですwwww
 
 
2011年もちび禿げ出っ歯愛します(はあと