☆Y☆ROOM

☆Y☆ROOM

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


明日はABCの、ライブで熊本行ってきま♪
ライブも、もちろん楽しみなんだけど...。
それより、人生、初九州アップアップの方が、テンション上がってるかも(笑)
イイ旅&ライブになるといいなぁ~ラブラブ
photo:01




iPhoneからの投稿
photo:01


チケットきたぁー♪───O(≧∇≦)O────♪

まだ、全曲覚えきれてないんだけどあせる

楽しみだなぁ音譜





iPhoneからの投稿


photo:01



AKIさまドキドキかっこいい~ラブラブ

今年の、武道館も楽しみだなぁ音譜
iPhoneからの投稿