明日は熊本♪明日はABCの、ライブで熊本行ってきま♪ライブも、もちろん楽しみなんだけど...。それより、人生、初九州の方が、テンション上がってるかも(笑)イイ旅&ライブになるといいなぁ~iPhoneからの投稿