先日のブルの余韻に浸りまくって
昨日まで首死んでました。www
新作キターーーーー\( ˆoˆ )/
というかラルク物販並んでるなう
で、暇なので。
こちらのブログを更新しちゃう(笑)

¥6,600+(税)
着てみたら丈もちょうど良くて買っちゃったもんね‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹

オソロしよーよ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
そしてこの子が再入荷!

¥4,500+(税)
ω<`)
数少ないのでお早めに♥
本日はお休みをいただき(←働け)
L'Arc~en~Ciel国立競技場
来ております(*´oωo`*)(笑)

寒いです\( ・ω・)/wwwwww
三連休はGLADNEWSに遊びに来てくださいねーっ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹
ワタシは明日、22日出勤です(*´∀`*)
本当は両日参戦したかった、、なんて言えない\( ˆoˆ )/wwwwwwwwww
なんたって三連休は
新作が2点以上お買い上げで
10%オーーーーフになるフェアやっちゃうんだもん!!

22日黒蜜氏とお話しましょう\( ˆoˆ )/
国立話し聞いてよ\( ˆoˆ )/←
お待ちしております♥
昨日まで首死んでました。www
新作キターーーーー\( ˆoˆ )/
というかラルク物販並んでるなう
で、暇なので。
こちらのブログを更新しちゃう(笑)

¥6,600+(税)
着てみたら丈もちょうど良くて買っちゃったもんね‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹

オソロしよーよ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
そしてこの子が再入荷!

¥4,500+(税)
ω<`)
数少ないのでお早めに♥
本日はお休みをいただき(←働け)
L'Arc~en~Ciel国立競技場
来ております(*´oωo`*)(笑)

寒いです\( ・ω・)/wwwwww
三連休はGLADNEWSに遊びに来てくださいねーっ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹
ワタシは明日、22日出勤です(*´∀`*)
本当は両日参戦したかった、、なんて言えない\( ˆoˆ )/wwwwwwwwww
なんたって三連休は
新作が2点以上お買い上げで
10%オーーーーフになるフェアやっちゃうんだもん!!

22日黒蜜氏とお話しましょう\( ˆoˆ )/
国立話し聞いてよ\( ˆoˆ )/←
お待ちしております♥





