先日のブルの余韻に浸りまくって
昨日まで首死んでました。www




新作キターーーーー\( ˆoˆ )/



というかラルク物販並んでるなう
で、暇なので。
こちらのブログを更新しちゃう(笑)





¥6,600+(税)

着てみたら丈もちょうど良くて買っちゃったもんね‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹


オソロしよーよ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››



そしてこの子が再入荷!

¥4,500+(税)

ω<`)
数少ないのでお早めに♥





本日はお休みをいただき(←働け)
L'Arc~en~Ciel国立競技場
来ております(*´oωo`*)(笑)






寒いです\( ・ω・)/wwwwww




三連休はGLADNEWSに遊びに来てくださいねーっ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹

ワタシは明日、22日出勤です(*´∀`*)
本当は両日参戦したかった、、なんて言えない\( ˆoˆ )/wwwwwwwwww



なんたって三連休は
新作が2点以上お買い上げで
10%オーーーーフになるフェアやっちゃうんだもん!!





22日黒蜜氏とお話しましょう\( ˆoˆ )/
国立話し聞いてよ\( ˆoˆ )/←




お待ちしております♥
こんばんは~⊂( ˆoˆ )⊃

今日は1日お休みでした♥
一日中ベッドで過ごすというクズ生活してました。(笑)



さてさて!
新作入りました(*´◒`*)




大人気のプリンセスシリーズ(。´・ω・`。)♥
姫2パーカー!!!
パーカーワンピで着やすいよ( ^ω^ )




スカルガール第2弾!!!
タイダイ柄になって帰ってきた!!


そしてそして。
わたしが楽しみにしていた



ZIPスカートおおおおおお!!!




この前ヘルキャでもZIPスカート買ったのに
これもお買い上げしましたwwww

ZIPだらけ♥wwwww





春になるとどこもパステルとか
花柄とかが流行りますが
GLADは黒と白、ZIP、ハーネス
という安定のROCK攻め⊂( ˆoˆ )⊃


こーゆーのバンギャ好きでしょ。
来るしかないよね。(笑)



セール品2BUY3,990円まだやってるよ!!
1つ1,900円てことだよ!
アウターもだよ!
やっす!やっす!




明日は早番だいL(’ω’)┘三└(’ω’)」
お待ちしておりますL(’ω’)┘三└(’ω’)」
でーーーーーーん!!
ブログを書くなんてすごいお久しぶりです(笑)



2/11 MUSCLE ATTACK tourファイナル
新宿BLAZE

行ってきましたああ( *°ー°* )


わたしたちはブル動員でした。(笑)


オープニングアクトは結構おば…(笑)な
ガールズバンドで、
やけにおじさん多いなと思ってたら
この人達のかと納得
熱気すげえ。(笑)

MA動員の人達は怖い怖いって言ってましたね……(・∀・;)(苦笑)

おもしろかったですあの光景(笑)


次に†яi¢к!!!
しゅせーーーーーーー\(  *´ω`*  )/
髪色かっこよかったで♡
あと小顔になってた…
痩せたんだね…(´・ω・`)(笑)



そんで!!
BULL ZEICHEN88!!!!!

この時前にいたMA動員の方々に
最前交渉したらOKしてくれて(´ノω;`)
本当にありがとうございました!
おかげで思う存分暴れられました!(笑)


栄二郎のチャックがwwwwww
最後の最後に下がって窓開いてたwww
うちら教えてるのに本人気付かずww
それかわいすぎて惚れたwwww


淳士~((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))!!!!


MAのときは後ろに下がってそれなりに暴れました(・∀・)ww

最後のセッションで
紅かと思いきやXwwwwwww
いくおくんのXジャンプがかわいくてかわいくて(∗•ω•∗)♥





いろんな人に会えてほんと嬉しかった♥






まき姉今回もありがとうね(。´・ω・`。)!




次は3月のブル(  *´ω`*  )/
楽しみ。
それまでがんがる(・∀・)!



明日はぐらっど出勤でーす!
新作きますよう♥
遊びにきてね!

おやすみなさい( ˘ω˘ )