2024年日帰り長野探索行〈10〉初代ハイゼット | かんさい廃車体資料館

かんさい廃車体資料館

毎日草ヒロ漬け




ダイハツ工業
ハイゼットトラック
長野県にて
2024年3月撮影

果樹園の奥の奥の方に初代ハイゼットが一台。何気にさらっと書いてますが、初代ハイゼットは初見。個人的には中期のお顔が好きですが、今回出会えたのは後期でした。
こんなに珍しいサブロクが平然と残っているのはさすが長野と言う感じで、いつも草ヒロに対し大きなリアクションは見せない父親もこれはかなり驚いていました。ですが、近づけなかったのは残念です。



すぐ近くには210サニーもいましたが、こちらも近づけずじまいとなりました。