最近見つけた台灣明星の画像は
色々なブランドの 秋冬物ファッション


台湾は今 真夏ですが ファッションの世界では もう秋ですね


ジロちゃん⬇️汪東城(大東)@北京
大東も ↑そのカバンも カッコいい乙女のトキメキ



ジョージ⬇️胡宇威@台北101

ウーズン⬇️吳尊@上海
尊はもはや 頭から被っていて 着てない😅

これは コートかな?

吳尊だから これでいいのかも😄



彼らの画像を見ていて
よくファッション誌の表紙に出てくる言葉を思いつきました

時尚 shíshàng
(ファッションの)流行



この秋冬の流行は イエロー,オレンジ,ブラウン系の色合いでしょうかね



ついでに…
最近の 吳尊の様子をキャッチしたので
ここに載せておきます

7月10日 @上海



上海にて küb というベビー用品ブランドの
新商品イベントのようです

見ればやっぱり 今でもカッコいい乙女のトキメキと思う

そして13日には家族で旅行へ

“飛來飛去” の尊です✈️


今回は 時尚  shíshàng
(ファッションの)流行  でした!



    ☆画像 お借りしました




2019/07/14(日)の天気予報
台北 ⛅️  36℃ ~ 27℃
東京 ☔️☁️  23℃ ~ 20℃