昨日のニュース⬇️
    ☆画像と記事 お借りしました☆


映画『チア男子‼︎』
いきなりの大ヒットで良かったね!

男性からも たくさん支持されてるようで 本当に何より!


私も観に行きたいけど
近くの映画館では上映してなくて残念
観に行けないかもしれない🥺

恋人失格 じゃなくて ファン失格だね…


この画像からも分かる
流星くんの右腕に テーピング

それでもこんなに笑顔いっぱい

きっと とっても痛かっただろうに…
痛み止め たくさん飲んで よく頑張ったと思う

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚

この映画の公開前に
私は 早稲田の男子チアリーディング
SHOCKERSのパフォーマンスを 
YouTubeでたくさん観ました


大勢のチームで 迫力がすごいのなんの!

卒業すると 引退しなくちゃならない寂しさも
伝わってきました


早稲田には ほんの数ヶ月間通ったけれど
あの頃知ってたら 観に行ったのになぁ〜


宜しければ お時間のある時に
ご覧くださいね⬇️



こちらは⬇️映画公開前のイベントで
SHOCKERSも出演した映像

☆画像 お借りしました