2ヶ月ほど前から

YouTubeに公式公開している

嵐の動画を見て

リアクションする

新たなYouTuberがいる

 

全く嵐には興味がなかったが

ファンのリクエストに応えたのがきっかけらしい

 

ダンスは詳しくないようだが

色んなシンガーを聴いてきたみたいで

そちらには詳しいみたい

 

手始めは

MVと1曲のみの動画のリアクションだったが

それがほぼ終わると

嵐フェス2012を7回にわけてリアクション

現在は

アンタイトルの4回目

のこり2回で終わる予定

 

智君の歌はもちろん

ダンスも詳しくはないが

惹かれるものがあると

大絶賛

 

はぁ?って思う事はあっても

それこそ人それぞれ

他のメンバーを

褒め称えていてもスルーし

それなりに視聴し楽しんでいたけど...

 

智君の嵐としての活動を終えたい

という想いをスルーし

相変わらず大野君が休みたいから~

で始まるコメントがあり

モヤモヤしているところに

嵐に嵌まりかけている

このYouTuberが

嵐再稼働して欲しい

などとふざけた発言ムキー

 

たった2ケ月の新参者が

安易にそんなことを言うなと

コメントしたかったが

コメント欄を荒らすのは本意ではないので

こちらでお知らせすることで

モヤモヤを発散