昨年12月中旬頃からBSで『冬のソナタ』が放送されてる

NHK版のDVDBOXを持っているし

どこかのチャンネルでノーカット版が放送された時

しっかり録画しそのDVDも大切に保管してあるので

今更いいかぁって思ったんだけど

20話のはずが26話になっていたので

気になってしまって結局録画している(笑)

(来週月曜日が最終回)

 

細かいところで忘れちゃっていたところもあったけど

大筋はしっかり覚えている

 

それなのに見始めると見入ちゃったよね

ヨン様やっぱりいいなぁって思ちゃったよね

 

久々にヨン様を検索したら

結婚したのは知っていたけど

現在ハワイに移住?して

一男一女の子供がいるそうで

幸せに暮らしているようで嬉しい

 

今は全く俳優の仕事はしていなくて

今後も俳優の仕事に復帰しそうにないけど

これからも幸せに過ごしてほしいです

 

最近は更新頻度が月1回くらいになってしまっていますが

今年もよろしくお願い致します