めざましにもZIPにも降臨。

よかった。良かったニコニコ

3年前、智君の為に全自動ディーガを購入した自分を褒めてやりたい。

その甲斐あって、Oha4もドデスカも無事ゲット!

BSのDeLIFEにCMINDEXがあるのは数年前から知っていたけど、

最近三重テレビにもCMINDEXがあるのを知ってちょっとテンション上がったラブラブ

 

CMINDEX様

是非、サトシーラ様をオンエアしてくださ~い!!!!!!!!!!

 

そして、久光製薬様。

幼いころ喘息で治ったと思ったらかなり酷いアレルギー性鼻炎にショボーン

でも便秘の為に食べ始めたヨーグルトが効いたのか、

ここ十数年アレルギー性鼻炎の症状はすっかり収まってしまったので、

売上に貢献はできませんが、

来年もサトシーラ様をよろしくお願いします。

(無理を承知で2021年以降もサトシーラ様にお会いできたら嬉しいおねがい

 

ps:夏木まりさんの『人生は1回』は、今の大野智に被りすぎて泣ける・・・