どーも、キムミーでーす(・∀・)ノ



最近メンタルやられることばかりの毎日です🫠

まずはセクハラもどきを人事部長から受けてみたり、親しい人達が立て続けに結婚したり無気力




なんかぜんぜんけっこんがんぼうなかったけどおいうちかけられまくってわたしのじんせいなんだろってなってる昇天



でも明日からは遅いGWで5連休だからココでメンタル立て直すぞーー笑い泣きグーハッ


かなりちなみに、今、会社で朝ドラ流れてるんだけど、突然の恋愛回っぽくてまた勝手に追い追い追い討ちを感じているなぅチーン(死語)



あー楽しい恋がしたい(棒)


この時期逃すとまたどうでも良るから逃したくないけど出会いもないゲローw


今年はこのブログで愚痴ではなく、良い報告がしたいものです笑い泣き(切実)