どーも、キムミーです(・∀・)


病院さん側のチェック不足により鬼待ちしてまーす(о´∀`о)💢


かれこれ2時間真顔


予約の意味、ねニヤニヤはてなマークムカムカムカムカ



まぁさ、いつもは問診だけですもんね。

病院さんだってわざとじゃないから仕方ないけど、時は金なりっていうんやしせめて百円以下端数切るくらいの良心的居酒屋精神出してくれたっていいやん凝視はてなマークはてなマーク←ケチw


はぁ、本来なら次の診察科へ行っている時間なのにまだ1つ目の待合室です笑い泣き





ってか、結果出た瞬間、今待ってる患者さん(キムミーより後に受付してる皆様)すっ飛ばして呼んでよね?🤗💢

あーながいよーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き