どーも、キムミーです(・∀・)


温泉最高すぎたデレデレデレデレデレデレ


しかもキムミー一家各々が自由すぎて、夜は一旦別行動になったんだけど、


キムミーが選んだのは、


温泉施設で一人カラオケ🎤🎵

ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


ひっさしぶりに全力で歌ってきたわーニコニコ


酔っ払いだったし尚楽しかった酔っ払い笑


ご飯もお風呂も良かったし、また行きたいなぁデレデレ


昨日から一気に現実に戻った感じ真顔


気がついたらクリスマス通り越して2024年がこんにちはしてるんだろうなぁ真顔



こわ。

あれ?ちょっとまって。

今ってさ、もう2000年代生まれの子と仕事してるってことよね???←いまさら







こっわ…。
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


そりゃキムミーもアラサー駆け抜けるわけだわ滝汗


衝撃の事実を受け止めて()今日もお仕事行ってきまーすチーン