どーも、キムミーです(・∀・)


年末が近づいてきたら、出るわ出るわ体調不良笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さすがに年末とはいえセールし過ぎじゃないか?って勢いです真顔


しかも一個は後出しジャンケンで主治医からTELきたしな真顔真顔真顔


そんな今日、華の金曜日(死語)は、


半休とって、両親と温泉♨️🥰♨️


少し早めの忘年会を企画しましたー拍手拍手


しかもさー、いつぞやのタイムセールか何かで、良いお部屋が


半額♡

一泊2食付きで2,5000円/3人ですちゅーハート


控 え め に 言 っ て 神 👼


最初は母と二人で行こうとしてたんだけど(←)父に話したら行けるんなら行きたい👨と珍しく参戦決定ニヤニヤ


両親と3人で旅行って1回くらいしか記憶にないし、お互いいい歳だし(←)、写真とかもいっぱい撮ってこようと思いますカメラ気づき


あ、キムミーは兄がおりまして、子供の頃は家族4人で色んなところに連れて行ってはもらっていましたよウインク


なので逆に両親+キムミーの3人てレアケースなんですよねにっこり


って言うか母娘旅ばっかしすぎて父に声かけるっていうのがレアケースなのかニヤニヤw


近場のため、帰ってきてから用意しようと思いまーすおいで←マジで何の用意もしてない


ではバイバイ