どーも、キムミーです(・∀・)


何で最近すぐ冬になってしまうん??(せつこ)


春秋一瞬すぎん無気力はてなマーク


昨日は同級生メンバーでの月一会合だったのですが、冬にメンタルダウンする人多くない?って話題に滝汗
アラサーになってから話題は健康w


というもの、キムミー地方(隣県含め)は、転勤すると鬱発症率高い地方に認定(?)されているそうです滝汗


/
住んでる皆さまの気持ちな?
\


と、いうのも他県と比べると季節的に日照時間が短いそうでアセアセ


人間、日照時間というか日に浴びる時間があった方が心身ともに元気でいられるんだとか🤔


なら、ドラキュラは住みやすいってこと🧛はてなマーク


あとは、まっくろくろすけもやもやはてなマーク


ちなみに学生時代は美白推しの時代だったので一人暮らしの部屋で完全遮光カーテンの暗い中で生活していたキムミーだとか、違うとか。←


そんな本日は朝からドラキュラ様が喜びそうなお天気で、豪雨です傘




が、しかし。

キムミーは公休♡

いや、まじで今日公休を取った自分に拍手拍手


雨雪に物凄く左右される職場だから、皆さまには申し訳ないけど公休で良かったニヤニヤ

明日はヤバいかもしれないけど、休む代償として受け入れます真顔


今日は昨日食べ過ぎたので1日野菜スープのつもりだったけれど、早速たまこサンド食べました昇天


どーしてお腹は減るのかなにっこりはてなマーク


昼飲みしたいし後はスープにしておこ凝視生ビール


それでは皆さま行ってらっしゃいハート

お休みの方は素敵な休日をグリーンハート