どーも、キムミーです(・∀・)ノ


3連休!!

なんて素敵な単語でしょうちゅーピンクハートピンクハートピンクハート


紅葉シーズンだし、お出掛けする方も多いのかなウインクはてなマーク


例に漏れず、キムミー両親も紅葉デート行くんだってーニヤニヤ



ロンリー独り身な娘を置いてデートですってよ🤗←


うん、飲んだくれよ🤗🤗🤗

気が向いたら一人飲み歩きでもいいなぁデレデレ

出費はかさむけど、天気いいみたいだしキラキラ


あ、でも明日はダイエットのために野菜スープ作るから、それ消費しないと滝汗


実はすっかり1kgリバウンド気味なんですよね滝汗


どうもダイエットスイッチが切れたまま迷子みたいあしあとあしあとあしあと


どこかで落ちてるの見かけたら教えてくださいニヤニヤ笑


では素敵な3連休をバイバイ