どーも、キムミーです(・∀・)


昨日たまたまコピー機近くの席の可愛子ちゃん(←)がローソンの新商品の菓子パン机に置いてたから、


あー!それキムミーもめっちゃ気になってたんですよーー!絶対美味しいやつですよねデレデレ食べたら感想聞かせてくださーい♡


なんて話してたのね。


したらさ、1時間後くらいに上司がさ、


キムミーさん、キムミーさん、これあげるにやり


って、話してた菓子パンくれた。

神。

ってわけで今朝はそちらをいただきましたニヤニヤ




ネーミングからして美味しさしかないよね酔っ払い笑



感想としてはカロリーの味がしたニヒヒ笑←めちゃくちゃ褒めてる



ただし、周りのクッキー生地がポロポロ溢れやすいから、会社とかデートでは食べない方がいいかも笑い泣きw



味は美味しいよデレデレ



上司さん、ご馳走さまでしたお願い