どーも、キムミーです(・∀・)

なんか前回の更新のタイトルがネガティブ過ぎて、アメブロ開くたび気になるから上塗りのために更新ですニヒヒ笑


あれからメンタルも回復して、訳あってしばらくノンアルコールデーで過ごしていますニヤニヤ


あ、ドクターストップとかじゃないよニヤニヤw


なので土日が←アル中

と、いうことで、今日は今から滝汗を流して、ノンアルコールチューハイ片手に昼酌もどきをしようと、ヘルシーメニュー仕込んで来ましたよだれ


ナスの煮浸しはお酢多めで昨日仕込んだし、先程は具沢山トマトスープを圧力鍋にセット物申す


あとは、食べる前にだし巻き焼いて、冷奴したら、


ヘルシー昼酌〜(ドラえもん風)


スープは多めに作ったので、明日は豆乳入れて味変するまでがキムミーの流儀真顔キラキラ


って書いてたら、スープ出来たみたいデレデレ


圧が下がるのを待って、宅トレ1時間開始でーす!!!!