どーも、キムミーです(・∀・)


コロナに打ち勝ちました👏

結局のところ父は先週半ばまで長めの陽性反応でしたが、今ではすっかり元の生活にウインク


ただメンタル的にしんどくて、先週末の予定は全てキャンセルしました笑い泣き


あぁ、半分嘘半分本当なコロナを理由にドタキャンしてしまった泣
本当ごめんなさい🙇‍♀️


結構若い人にも多いと聞く、予定入れたのはいいけど、近づくにつれて億劫になってくるがたまに顔を出したりします笑い泣き


かと言って、今暇なん!?じゃあどっ行こ!って急な誘いにも全く乗れない、予定は予め決めておきたいめんどくさい人ゲロー


いや、ただの自己中なんかな滝汗はてなマーク


そう言う行動しちゃって、あぁ最低だ自分チーンって負の感情MAXで始まった今週でした笑い泣き


自業自得っていうかなんというか…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


メンタル的に大丈夫な時は、どんな予定もワクワクキラキラして見えるのにキラキラキラキラ


むしろ学生の時とかは全部が全部楽しみだったのになぁニコニコ


大人になって変わっちゃったんでしょうかね無気力


そういえば薄絹の友人も、コロナ禍前は、休みに家にいるなんて勿体無い!用事なくても1人で出掛ける!!ってタイプだったのが、


出掛けなくても平気、むしろ家万歳🙌くらいにまで意識が変わったって言ってたなぁ真顔


生活はもちろんだけど、性格や行動まで変えてしまうなんて、コロナって本当に怖いですね驚き


キムミー社ではもうほとんどがノーマスクで手指消毒してる人の姿が見えませんが、キムミー県としては感染者が増え続けていますショボーン


たぶん、支社を超えた飲み会とかも皆んなやってるんだろうなぁキョロキョロ


また緊急事態宣言のような事が起こらないのを祈るばかりですお願い


さて、連日溶けそうに暑いですが、8月もラストスパートですダッシュ

頑張っていきましょうグーグーグー