どーも、キムミーです(・∀・)

前回ブログのあと、結局翌日にうっすいLINEがきたのを報告しておきます真顔笑

お盆休み皆さまはいかがお過ごしでしたか??

キムミーは、コロナと戦っていました( ˙-˙ )←

とはいえ家族が立て続けに陽性になり、いかに移らないかとの戦いで、本日まで見事に勝利チョキ


ただ、昨日から微妙に喉が…滝汗

家族はもう待機期間を終えたのですが、こんな時間差で来ることあんの?ゲローとビビってます滝汗


今朝の検査は本当ドキドキでしたチーンタラー

どうせドキドキするんならきゅんっデレデレな方面でドキドキしたいわ真顔


にしても最近普通の風邪も流行ってるんですかね??

会社の男の子も発熱(陰性)で3日間休んで昨日復帰したんですけど、声ガラガラで絶えず龍角散舐めてたし知らんぷり


勝手にお互いの無事を祈っておきますお願いお願いお願い


皆さまも体調にはお気をつけて〜バイバイ