どーも、キムミーでーす(・∀・)

火曜日ですねー!

私は昨日休みだったので今日から仕事なんですが、

3連休明けって長く感じません?( ˙-˙ )

たっぷり休んだし、よし頑張ろっニコニコ気づき

って言えるようなキラキラ女子(←)になりたいです( ˙-˙ )

キラキラといえばびっくりマーク


遅ればせながら推しの子見ました〜!!

全然イメージと違ったびっくりハッ

ラブライブみたいな感じかと思ったら、復讐?サスペンスやんポーンハッ

いやだって名前アクアマリンからどうやってそんな展開を想像するのよ笑い泣きw


からのもうずっと頭の中ではYOASOBIのアイドルがエンドレスリピートですニヒヒ

仕事中も流れてるんだろうなニヒヒ笑

ではでは行ってきまーすバイバイ