天気が
荒れている
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


夜中も雨ひどかったけど、朝起きたら風もすごいことになっててビックリ滝汗


これは社員さん、今日の仕事大変そうだなぁ←キムミー は電話番になるだけ


あと、カレ君、今日はパパさんに送ってもらえるかなぁ、、、。


とか相変わらず、事あるごとに思い出し心配をしてしまいますが、それは置いといて真顔


世の中9連休とか9連休もどきの方もいらっしゃるみたいですねポーン


テレワークとか有給使いましょう!みたいな話なのか、会社さん自体がお休みになっているのかは不明ですがチーン


まぁ、これだけ緊急事態宣言とかで休業要請もあればそうなっちゃうか真顔


いいなぁ
心の声ダダ漏れ←


私はいつも通りに出勤して、いつも通りに帰ってきます真顔


はぁ。社員さんのアイスコーヒー箱買いしたやつこの雨の中、駐車場から運ぶのやだな←


しかも2つもチーンチーンチーン


ではぬ。