明日は


飲ーむーよー!

久しぶりの朝からアルコールニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


おつまみやらもたくさん買い込んで、今日は明日のために節制ニヒヒニヒヒニヒヒ


明日の予定は、朝イチで宅トレ→シャワーからアルコールちゅー



字面だけで見ると危ない人ですが、安心して下さい。








危ない人です。
傷心真っ只中、禁酒明け真夏日の4連休ぐらいいいじゃないぃぃぃぃぃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日だって運動30分したからね←


地味に頑張ってるキムミーです(ご褒美をください)



さて、明日を楽しみに長時間睡眠に入りたいと思いますニヤニヤ



キムミー、朝は絶対(どんな時間に寝ても)一定時間に目が覚めるんですけど、


前倒しは全然効くんですよねニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


例)
①飲みに行ってam2時帰宅3時ベッド→5:30起床
②早めに飲んでpm19時ベッド→5:30起床



みたいなニヤニヤ


いいんだか、悪いんだかなんですけどねニヤニヤ




同じ人いるかな?ニヒヒ


というわけで、本日は前倒しで寝倒したいと思いますニヒヒニヒヒニヒヒ


ではぬ。