いや、なんかさ(今日も)(唐突)


正直、別れた直後は検索履歴が、

別れた後 辛い
振られた 復縁
復縁の可能性
辛い なぜ
別れる 男性心理
泣ける歌 失恋ソング
好きだけど別れた 体験談


とか、


まぁすごいことになってたんだけども(引)

とある、サイトにさ、


あなたが振った側と仮定して、振ったあとに元恋人が今のあなたの行動を取っていると考えて下さい。


気持ち悪くないですか??


って書いてあってさ滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー


いや、百歩譲って、突然だったし、好きなまま別れたし、、、と思いつつも、


嫌いになって別れた相手やったら最悪だな滝汗滝汗滝汗滝汗


って思いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



やっと別れられたーーーっデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

って思ってるのに、相手が泣きながら自分との思い出にひたって、スマホで↑を検索してるんでしょ??滝汗滝汗滝汗


いや、うん、、、、


って、なんか冷静になれました滝汗


それなら、まだ次の恋愛に前向きで頑張ってる方がいいよね、ってニヤニヤ


いや、正直全然まだ好きだけど←
好きは好きなりにしておいて、次探したっていいやん、ってニヒヒ


今はできるかどうかより、そのマインドになる方がきっと大事な気がする!!!


なんかアタシ良いこと言ったニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ



と、言うわけでメソメソウジウジキムミー脱却を図っておりますちゅー



また素敵な恋愛してやるーーーキラキラキラキラキラキラ
↑なんか恥ずかしいオーバーサーティー笑



ではぬ。