そういえば、彼と別れてから1つだけものすごく改善したものがあったわニヤニヤ


肌荒れ
未知数アトピーが花粉やらpm2.5にやられていたのか、ジベルなのか未だに謎だったあの顔の肌荒れとかゆみね


たまたま治りにかかる時期に振られたのか、会えないストレスだったのか、、、

いや、会えてた時から出てはいたからやっぱりたまたまなのか真顔


実際振られたストレスの方がすごかったしね真顔真顔真顔真顔真顔


あとは、泣きながらスキンケアして、涙も一緒に叩き込んでいたから()涙成分がよかったのか真顔


何はともあれ今はメイクへのストレスもなくなりましたニヤニヤ


綺麗に治ったらピカピカの肌とサラッサラの髪とスペシャルな笑顔(寒)でデートするつもりだったんだけどなぁ真顔真顔真顔


だったんだけどなあぁぁぁ。


はあぁ。


ま、それは次にとっておくことにしますニヒヒ

いつ何があってもいいように、今日も気合い入れてメイクしてスペシャルな笑顔(寒)で行ってきまーーすニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



ではぬ。