今日さー、朝イチに違う支店に異動になった元上司から個人携帯に着信入っててさー、


2回も。

もう関係ないから折り返したくもなかったんだけど、2回だったから、何か急な案件とかかなってしぶしぶしぶしぶしぶしぶしぶしぶ折り返したんですね真顔真顔真顔真顔真顔



そしたらさ。その電話の内容がさ、



そっちの支店って、事務員さんも有給時間でてれてたよね〜?こっちの事務員さん取れないって言われたみたいなんだけど〜


とかいう、くそどうでもいいそっちの支店の総務部か人事課に確認して下さいっていう内容でさ真顔真顔真顔



ここ数年で一番電話代無駄にした瞬間だと思いました真顔真顔真顔真顔真顔真顔



100歩譲って私に聞くとして、それなくらい普通に会社の電話使えばいいやん真顔真顔真顔



あーイライラした真顔真顔真顔真顔真顔





ではぬ。