七夕ですねーー。


大雨ですが、織姫と彦星は雨雲より上空の世界の方々ですので、キラッキラの世界で今日はゆっくりデートしているんじゃなですかねぇ(遠い目)


どうも、傷心冷めやらぬキムミーです←


自分がこんな事態に陥って少し優しくなれました←←


思い合っているんなら、会わせてあげたいよね(遠い目)←



ですので、お子様をお持ちの皆様はぜひ、織姫と彦星は雲より高い高いところに住んでいるから、雲が邪魔して見えないけれど、ちゃんと2人会えているんだよ!と教えてあげて下さい(何)(誰)



と!いうわけで!!

みなさん、コロナワクチン、接種されました?もしくは予約されました??


自治体によるとは思いますが、キムミーの手元には接種券が既に届きまして、どうしたものかと悩んでいます真顔


ちょっと、事情が事情だけに真顔真顔真顔


あとは、ファイザーの警告文??でしたっけ?中身は知らないですけど真顔


見た人見た人、あれが本当なら打たないっていうか打てないとか言うし滝汗


キムミー、インフルエンザの予防接種すら受けたことないので本当怖いんですよね笑い泣き


両親は、当然のように打つものだと思って予約した?って聞いてくるしチーン


あーどうしようチーンチーン



ではぬ。