はぁーーー。


5億円降ってこないかな()


そしたらナチュラルに仕事をやめられそうな時期まで働きつつ、貯金しながらいつも通り暮らして、


退職したら、働かずに毎月貰ってた分引き出して、そこからこれまで通り生活費も貯金分も算出するっていう、


お金的には何一つ変わらない生活がしたいです真顔



それか不動産を買う←極端



なんかねー、振られてからキムミー地方が、ザ・梅雨みたいな天気が続いててさー。


まぁ、気分も晴れないよね←とうとう天気のせいにする



こんなどうしようもないこと考えるくらいには復活してきてるんだけど、まぁ、あれだよね、


仕事行きたくなーい真顔真顔真顔真顔


でも私の場合、ちゃんとメイクして、きちんとお仕事コーデ組んで、髪セットして、仕事場キムミーさんになる!って結構大事っぽい。


家にいると本当にただのダメな人だからさ真顔


少しは人間として社会を生きてる時間も過ごさないと、たぶんいつかベッドとお酒と一体化する←


今日はピンクメイクにしよーっと。



ではぬ。