振られて4日目なんだけどさ
(本日2回目)


4〜5kg痩せてたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

わたし体に出すぎ〜笑い泣き
そしてリバウンドが怖い〜笑い泣き


元の体重が分からないんだけど、最後に計ってから、ジベルやらアレルギーやらで運動も湯船に浸かることもしてなかったから、絶対太ってるはずなんだよねチーン
そのくせ飲酒量は増でした←

+1kgとしたら5kg減ってることにゲッソリ


さすがに怖すぎて、今日の夜は何とか豆腐と大根おろし食べました真顔


減ったこと自体は嬉しいけどさー、


どうやって維持すんの!?

ご飯食べられるようになってきたら運動再開するしかないな滝汗


それでも普通に元に戻りそうだけど滝汗


ヨーグルトと豆乳生活ってすごいんだね滝汗


あ、もしくは涙3リットルくらい出たのかな真顔


何にせよ、あービックリした滝汗


ではぬ。