アトピーなのか何なのかよく分からないけど発狂しそうになるフェイスラインの痒みとクビとデコルテのヒリヒリ感とまだらにあった気持ち悪い赤みが


治りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


良く頑張った!私のお肌!抗体!細胞!全てに拍手笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


と、言いつつ再発しそうで、顔周りの痒みやらヒリヒリ感に敏感になってますチーン


前にも謎の首のヒリヒリ腫れ?かぶれ?はあったけどフェイスラインの蕁麻疹みたいなボコボコと痒みを伴っては初めてだったから、また別物なのでしょうか?真顔


自分が謎です真顔


余りにも痒すぎるのと赤みがストレスすぎて、漢方薬とか塗り薬めっちゃ検索したからね真顔


結果、超超保湿とアトピーにって皮膚科でもらってた塗り薬で治ってくれましたウインク


明日結婚式だから本当よかった〜笑い泣き


謎の症状さん、どうかこのまま落ち着いて下さい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お願いします🙏


ではぬ。