もーーーっ‼︎‼︎
フェイスラインが痒い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんなの本当⁉︎大厄だからなの⁉︎そうなの⁉︎


痒いなーって思うと、蕁麻疹みたいなのが出てて、しばらくすると引くんだけど、また何かの拍子に痒くなってる笑い泣き笑い泣き


はぁ、また病院行くかなチーン


今年はどれだけ病院に行けば気が済むの?ってくらい病院に行ってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


大厄こわい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でもキムミーの座右の銘、


人生の良いこと悪いことプラマイゼロ

の人生を自で行っているので、そろそろめちゃくちゃ良いことが起こるはずニヤニヤ


やっぱり宝くじ買おうかな←


あ、それから3月末から続いていた出血がようやくおさまりましたウインク


この調子で肌の不調達も落ち着いて行ってくれるといいんだけどな〜笑い泣き


発疹も赤み一つない女性の皆さんを見ては、痒みなんてないんだろうなぁ〜真っ白で羨ましいなぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きと羨望の眼差しを向けているオーバーサーティーらしき人物がいたらワタシです←

母の肌にすら嫉妬真顔真顔真顔

さて、今日のデートはのんびりデートらしいですちゅー


デート中に痒くならないといいなぁ滝汗滝汗滝汗


ではぬ。