昨日はオーバーサーティーから大厄発症したアトピーがえらく活動的で困りました真顔


痒い!
赤い!
嫌だ!

波があるとは言え、痒いときは本当に発狂しそうになりながら仕事を終えて、仕事終わりからは母の用事に付き合い、早く顔と首を洗いたい衝動に駆られていました真顔真顔真顔


出てるのはフェイスラインと首のみという謎アトピー真顔真顔真顔


家では出なくて、職場とか外出先だと出やすいんだけど、花粉かな??

あの辺何が生えてるんだろうか?真顔真顔真顔


とりあえず明日はデートなので、今日は薬と保湿剤を塗りたくりたいと思いますニヒヒ


はてさて。


ここ数日で半袖の方を見かけるようになりましたが、キムミーもやっと衣替えしましたニヤニヤ


ついさっきニヤニヤ朝の5:30からニヤニヤニヤニヤニヤニヤ爆笑


思い立ったが吉日というしね←時間が迷惑


まぁ、ラブリー(死語)な服が多いことチーンチーンチーン


下の方に放置されていた、おそらく若かりし頃の服が出てきたんですが、まぁラブry


今も嫌いじゃないですけど、キャンキャンのえびちゃん・まきちゃん系統まっしぐら(世代の人には分かるネタ)だったんですよねニヤニヤ


というわけで、またどっさりと売りに出すお洋服が出来てしまいました笑い泣き


断捨離大事!!


さ、一仕事したし、今日は一日のーむーぞーニヒヒ

あ、その前にスキンケアスキンケア滝汗


ではぬ。