先週に続き今週またまた休肝日連続3日なんだけどさぁ、、、



アタシめっちゃ目ぱっちりやん←

いや、自慢とかじゃなくて、右目がね、元々一重だったのが年とともに二重に癖づいた二重で、1.5重くらい()が通常運転だったんだけど、


今日朝起きたら普通に二重でビビったポーンポーンポーン


いや、何年間どんだけ浮腫んでるねん、って話しなんだけどもチーン


毎年の休肝日週間の時もこんな感じだったかなぁ??


いつもと変わらずだったような、違ったような真顔


つけまつげ生活だったから気がつかなかっただけだろうか真顔


何はともあれ、今年は大厄で既に色々な不調が体に出てるので、休肝日増やして行こうと思いますニヤニヤ


ま、今日は飲むけど←

病院終わったら1人宴会するんだーちゅー


これで明日には1.5重に戻っちゃうな笑


ではぬ。