皆さまGWいかがお過ごしですか??

私は断酒です(文脈)



まぁ、5日は解禁して、また6.7は断酒くらいの一般的に大多数とされる嗜み方をしようかと真顔
いや、明日はキャンプという非日常だから飲むかもしれないけど(断酒とは)


というのも、SGWを阻まれた30日の出勤でしたが、体調劇悪にて半日で帰宅滝汗


もうかれこれ1ヶ月以上出血が続いているので排卵日かは謎なんですが、感覚的にソレゲロー


通勤の運転中に戻しかけて何とか止めて、職場で胃液をマーライオンゲロー


午前中は30分も座っていられず、立ち上がって歩くと自分の振動でさらに気持ち悪くなる始末笑い泣き笑い泣き笑い泣き(結果1時間に1回はマーライオン)


更衣室で倒れ込みながら午前中の作業をこなして、午後帰宅しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


流石にしんどすぎて、お酒飲めないし、ママに釘刺されるし笑い泣き(超マザコン)

とりあえず、12日の検診まで、しばらくは断酒というか休肝日多めの日常を過ごします真顔


あ、卵出ちゃえば、ケロッと治るんで今はハイパー元気です。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


ちなみにさっそく感じている断酒メリットがありまして、


ナンプレめっちゃ解ける‼︎
いや、マジでニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


アルコールで脳細胞破壊されるとか聞くけど、ちょっと本当に怖くなったよね滝汗


あ、あとお腹が劇的にへこみましたニヒヒ
まぁこれは一時的でしょうけど(悲)



と、言うわけで、正確には減酒?生活突入ですニヤニヤ



こんな時節柄ですが、素敵なGWをお過ごし下さいウインク


ではぬ。