眠れないオーバーサーティーです。つら。


例によって明日公休でよかった←


悩むとこんなにも眠れないことを知りました笑い泣き


まぁ、今まで、この手の悩みが皆無だったこともあるんですけどしんどいものですね笑い泣き


あ、恋愛的なやつです(珍事)


あー、頭痛い(物理的に)


ここで飲んだら終わりだと思って耐えてます(am3:50)


ちなみに、21時くらいに寝て0時頃起きてそこからなので一睡もしていないわけではないのに徹夜した気分チーン


あー目も痛い(物理ry


仲良くいたいだけなのにどうしてこうなるのか。


完璧な人間なんていないのは分かっているのに、気持ちが追いつかない時はどうすればいいですか笑い泣き


A.素直になる

はー、相手がっていうより自分の問題のがしんどいわ笑い泣き


めんどくさい女代表みたいになってる笑い泣き



ちなみに皆無だった数年、学生時代含めて自分のことで泣いたことなんて片手もないのに、昨年から大号泣ばっかりしてます←
たぶん、その時の一生分くらい泣いてる


人って変わるものですね真顔真顔真顔



はーー、寝られないのつら。


今日はお昼寝必須だな。



ではぬ。