昨日は半休とって病院だったので、帰りにずっと食べてみたいと思っていたモノをついに購入して16時くらいから1人飲みスタートニヤニヤ



じゃん。




ブルダックぽっくんみょん??ていうの??
空耳で聞いたことしかない

辛いの大好きだからワクワクして食べたらさ、



途中でギブアップした


めっちゃ辛い‼︎‼︎‼︎


なんかもうね、食べながら何でこんな辛い思いしてまでカロリー摂らないといけないんだろ真顔

ってふと思ってごめんなさいしました←


どうせなら他で美味しくカロリー摂りたい←


で、案の定ベロベロになって寝ましたニヤニヤ


最高な祝日前←


今日はお休み恒例の朝ビールで開幕予定です←



(しっかり辛ラーメンも買ってきました。辛ラーメンは美味しく追い一味で食べられますニヤニヤ)




ではぬ。