朝からヨガをして気持ちだけはキラキラOL(死語)の私です←


皆さまご機嫌よう。
どーも、キムミーです(・∀・)ノ



ユーチューブで検索しながら1時間くらいやりました(・∀・)


主に肩こり首コリに効くやつ←


10分筋トレは相変わらずやってますが、ヨガも久しぶりにすると気持ちよかったです!!


伸びが気持ちいいデレデレ


普段は本当に筋肉を伸ばす機会ってないんだなぁと実感しました滝汗


これから休日の朝はヨガやろうかなニヤニヤ



はてさて。



そんな今日は飲みに行ってきますニヤニヤ(また)

毎日飲んでるけどさ笑笑

おうちでだから笑笑


しかもなんと年下の男の子と!!(珍事)


そういえば、昨日わりと泥酔してテンション高めに父上に


ねーねー、もし私が結婚するとして、付き合ってる段階で彼氏です紹介してから結婚てなるのと、結婚決まった段階で家来るのどっちがいい?


って聞いたら、



どっちでもいい真顔


って言われたわ真顔真顔真顔


まぁ当てはないけどねーって事実を言っておいたけどさ笑




っていうか家で泥酔すんなよって話よね(本当にな)



普通に朝起きて夜ご飯何食べたか思い出せなくて、キッチン行ってからパスタ食べたの思い出したからねニヤニヤ


しかも母にリクエストまでして食べたのに笑


この泥酔が行き過ぎるとキッチン行っても思い出せないし、何喋ったかも覚えてない事態になりますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



30目前の独身パラサイトですが何か??


さ、自虐も済んだし、シャワーしてネイルして夜の飲みに備えよニヒヒ


一応綺麗なお姉さんと思ってもらえるように頑張ろニヤニヤ


まぁ彼には前回の飲みで散々毒吐いたし、趣味酒ってもう言っちゃってるんだけどねニヤニヤ

今更かなニヤニヤニヤニヤニヤニヤ笑笑


ではぬ。