例によって眠れなかった私です。


皆さまご機嫌よう。
どーも、キムミーです(・ω・)ノ



緊張しっぱなしを引きずったあげく、ノンアルコールだったため、


寝たような寝てないような朝を迎えました(小鳥のさえずり)


ウトウトしたかと思えば覚醒して、眠れない…と焦ってさらに寝られなくなるあの無限ループゲロー


だけど、パックしたから肌はつるつるニヤニヤ


今日はコピー機を占領する予定なので、いつもよりさらに早めに行って少しでご迷惑をかけないようにするつもりです←謎のいい子アピールを挟む眠れていないテンション


うちの課の職員さんは、殆どが午前中は本社だし、課長と係長は1日戻って来られないので少し気が楽ニヒヒ


さ、早めに準備するぞ!



ではぬ。