更新率のアップダウンが激しい…(・∀・)
皆さまご機嫌よう。
どーも、キムミーです(・∀・)ノ
行ってきました整体&霊視!
歪みもコリも酷かったわたしが、帰ってきてお酒も飲まず爆睡(・∀・)
晴れやかな朝です(*´꒳`*)
まぁ完全にコリがとれたかと言われれば、違うんですけどね(・∀・)←
体の可動域が広くなって、体が軽くなった感じ。
まず、カウンセリングで言われたことは
☆肩と首、左肩甲骨がひどい
☆背骨と首の骨がズレてる
☆頭と胸も痛いかな
☆骨盤が左に捻れて、さらに左に上がってる
☆左足首も昔のひどい捻挫のせいで負担になってる
☆恥骨押すと痛いかな
とのこと。
頭痛以外はめちゃくちゃ自覚あるし、左足首の捻挫(軽い骨折って言われた)なんて小学生の頃だしすっかり忘れたわ。
なにがすごいってね、
これ、事前に母が名前伝えてただけで、昨日行ってすぐ触りもせずに言われたってこと!!(白目)
霊視です。
もう本当ビックリした( ゚д゚)
カウンセリングのお部屋に入ったら、カウンセリングの用紙が置いてあったんだけど、
既に全身の骨の絵の上に上記部分が赤でマーキングされてたよ( ゚д゚)
わたし、コンニチハしか言ってないのに( ゚д゚)
どうやら前日にあらかじめ霊視しておいてくださったみたいです。
あと、胸の痛みは別に思い当たることないなーと思ってたら
そういえば頻脈だった(・∀・)
それ言ったら、先生が、やっぱり!呼吸器系の痛みではなかったんだよね〜、痛いっていうより辛いって感じ。
とおっしゃってて、後出しこじつけじゃないの半分、マジかよすごい半分(笑)←
他が当たりすぎててね、疑いきれないっていう心境でした←単純
あとは、普通の整体+気?みたいなので治す治療+オーラの浄化()で終了。
気?の治療(触れずに治すやつ)を恥骨と骨盤の捻れ辺りでやってもらったんだけど
単純なキムミーはなんだか動いてる感じがする…てかジワジワする!!
と、完全に病は気から状態でした(違)
たまにふと、何やってんだろう私…と我にかえる瞬間もあったけどね(・∀・)←
それでも痛みはなくなりましたー!
不思議ー!
あと、オーラの浄化()だけど、最初何されてるのか分からなくて、終わってから
オーラ浄化しときましたから( ´ ▽ ` )
って言われて、思わず、
え?そんなに濁ってました?
って聞いてしまったよ(・∀・)←
結局、濁るとかそういうのではないらしいんだけど、言葉が難しくてよく分からなかった(・∀・)←
先生によれば、浄化すると気持ちが明るく楽しくなるらしいです(・∀・)
客層は若い子からおば様まで来てて意外でした←失礼
あと最後に、3日間はお水たくさん飲んでね〜と言われたので、
お酒はだめですか??(真顔)
って聞いたら、
いいよ〜
体が整うとお酒も美味しいんだよ〜
ですって!!!
なんていい先生なんだ!!!
たいがいNG出されるからさ
先生も教室の指導でデモやったりした日に飲むらしいんだけど、いつもより酔いも早く回るけど楽しい美味しいお酒になるんだって(о´∀`о)
まぁ、結局昨日はなんかもったいなくては休肝日にしたんだけどねw
今日のお酒が楽しみです!!←
ではぬ。