やっほーい\(^o^)/
Hikicomori weekend!
皆様ご機嫌よう。
どーも、キムミーです(・ω・)ノ
粉瘤再発して腫れてるけど気にしない←
※粉瘤の写メ付き過去記事なため、気になる方は2012年5月中旬頃のブログを月別からより見てください。
当時はピンポン球くらいに腫れ上がってるので、見ていて気持ち良いものではないと思います

さすがに来週中にひかなかったら病院行くわ\(^o^)/
てか、不正出血ついに2週間越えだし、そのついで内科カテで診てもらうわ\(^o^)/
うん?通算今日15日目だよ(・ω・)←
とりあえず木金あたりまでは粘るつもりだけど、粉瘤次第では早く行くかも!
/
なんか色々おかしくね!?
\
健康が一番だよね(・ω・)
本当に(・ω・)
あ、そうそう!
昨日はエープリルフールでしたね!
いろんなところで、嘘ついていいのは午前中までって情報が出ていて、ビックリしました!
知らなかった!なんでだろ?
23:59:59とかにつく人がいるからかな?←
最近はめっきりそんなイベントですら足が遠のいてますけどね(´Д` )
もちろんキムミーは嘘をつくこともつかれることもなく普通の日だったよ。(笑)
4月1日は毎年何かしら異動があってバタバタしてたしね^_^;
今年は穏やかだったわぁ

さ、では引きこもりな週末を堪能しようと思います!
ハブアナイスウィークエンド!
ではぬ。