廃人のようにメイク動画を見ていました。
皆様ご機嫌よう。
どーも、キムミーです。
結局、昨日の夜連絡がきて、一波乱ありましたがごはんに行くことになりました

しかもね、完全に飲み会(合コン)要員に認定されている奴から1年以上ぶりぐらいに連絡もきて、
なんだろなーと思っていたら、大都会(←)から帰ってきた友人が彼女探してるいるそうな。
案の定、って訳で飲み会しない?って

でも実は、前回のときにキムミーがソイツに合わせたかった子が今もフリーなのでOKしておきました。
個人的に夢の共演www
モチベーション下がった途端これだと、巷の恋愛は諦めたときにやってくる説を信じてしまいそうになるわ

というか、キムミーの恋愛バロメーターと恋愛のチャンスが壊滅的に合わないっていうパターンもありうるよね。
/
つまりやる気出しても空回り!
\
とりあえず、下がったモチベーションとそっぽ向いたベクトルはどうしようもないので、
ありのーままのー
すがたみせーてくるー
ほんーとは寝ていたいわ
盛大に歌ったところでそろそろ用意しますか。
ではぬ。