今日も、我 思う。


まだ水曜日か。


皆様ご機嫌よう。
どうも、キムミーです(・ω・)ノ


なんで⁉︎
なんでまだ水曜日なの⁉︎

信ジラレナーイ!
信ジラレナーイ!!

(偽)(外人)



ベッド様と、


{41E9B9FE-E553-48C4-82AA-00F1C78691F0:01}



/ 
どうかしてるぜ。
(上手い事言った)(どや)

嗚呼。
ベッド恋しや。←

そんなこんなで9月も終わりますね。
早いわー(ーー;)


月末から月頭にかけて排卵痛とか、なんの罰ゲームって感じだわ。

なんか精神的にもくるじゃないねぇ。(ねぇって言われても)


お陰様で朝からお腹下しましたからね(爆笑)

いや、実は試験3日前くらいからお腹の調子悪くて、明けの月曜と昨日は回復傾向だったんだけど、今朝後退しました(笑)


ワタシは山根くんか(笑)


でも、精神的にってのより寒暖の差でやられてるような気も(^_^;)


本当に日中と朝晩の気温差が大きくて困りものです(´・_・`)

(だから布団なら出られないんだ←特技責任転嫁)



旅行とかも多くなる時期だし、

皆様も体調にはくれぐれもお気をつけて!


ちなみにうちの母上も明日から一泊でご旅行です(・ω・)

お土産はワインを選んできてくれるらしいので楽しみに待っていようと思います!

まぁ無事帰ってきてくれるのが一番だけどね!!(最近、天災も人災も多くて本当に怖いです)


それでは水曜日。

ぼちぼち頑張っていきましょー!


ではぬ。