あ”ー頭痛い!

頭痛が痛いとか違和感しか感じない日本語を本当に若者たちが使っているのか疑問なキムミーです(・ω・)ノ


頭痛いよー!

理由は油物なんだけれど(/ _ ; )

中学から高校に上がるくらいから、キムミーは何故か脂っこいもの食べると頭痛が起きます(/ _ ; )

冷めた油物とかが多かったから、酸化した油が原因かと思ってたけど、


と共に、作りたてでも、カルビやら、脂身のあるトンカツやらで前頭葉あたりにズーンと頭痛が発動します。



年か。


お酒でもなかなか起きないのに、動物性油脂の威力ね。


キムミー最近の頭痛事情は、排卵痛、台風、脂だわ(T ^ T)


てか、今だに排卵痛と低気圧については二日酔いなのかと疑っています( ̄▽ ̄)

でも排卵日だし腰痛いし(´・_・`)



って、もう。だから体調ブログになってるからぁ。


{7816BA9F-568F-4F6F-94AF-44BCC60D9EE5:01}

誰得すぎて申し訳ないです(´・_・`)


でも昨日結構歩いたし、今は腰痛が一番しんどいです←だから体調ブロry


丁度右手ウエストからそのままスライドさせて背骨との中間あたりが怠くて押すとじわーと痛くて、時にはピリリとお尻まで痛いんですが、


誰か理由知りませんか?


あ、頭痛良くなってきた*\(^o^)/*



ではぬ。