皆様、御機嫌よう。
どーも、キムミーです(・ω・)ノ



以前、とりそぎのご報告と称してアップしていた記事ですが、


とうとう、それを正式にご報告することになりました!



私、キムミーですが、この度、












新車買いました*\(^o^)/*


ごめんさいね。結婚とか彼氏とかそういうスイーツ報告じゃなくて(笑)


昨日納車だったんだけど、ハイテク過ぎてやばい(笑)


今まで軽自乗ってたんだけど普通車にしたんだけど感覚の違いもやばい(笑)


しばらくブレーキの度つんのめりそうです(´・_・`)←


しかも明日その新車に人乗せないといけなくて胃というか骨盤周辺がキリキリしてます(それたぶん違う)


ちなみに先月まで乗っていた愛車の名前はニワオサンという男の人設定だったんですが←


新しくお迎えした愛車は梔子(クチナシ)さんという女性設定の名前に決定しました*\(^o^)/*


{6DFED39A-638B-4010-80EC-5B8A28AC8682:01}



ナンバーもじってるんだけなんですけどね。(シレっ)



なんせ車とか形を見ただけじゃ全然区別つかないタイプの人間なんで、ナンバー忘れたら終わりなんで名前つけて覚えるしかないんです( ̄▽ ̄)

最初はどうしようかなーと思ったんですが、花言葉とか調べてみたらすっごく良かったので採用!


{7CB2A71C-C1BC-4439-A6AF-39894A998493:01}

今日からは梔子さんと思い出を作っていきたいと思います♡


どーぞ、よろしく*\(^o^)/* 



ではぬ。