とりあえず終わった…。

昇華したいので書きます。
なんなら口悪いですが書きます。




ねぇ、とりあえずなんで無言なのに終始ニヤニヤしてるの?


それからなんでそんなに食べ物こぼせるの?

てか私より声高くない?←


なんで私から一切しゃべってないのに、そんなにポジティブなの?


と、まぁ、えぇ。
とある男性とお会いしてきて、自分のことを棚に上げて残念過ぎるかんじだったんですけど。


もう、なんか、生理的にダメだったので、私人生ではじめて、

一対一で自分からまったくしゃべらない作戦。

をしてみたんです。

いえ、見た目は多分普通なんですけど、色んなものが噛み合ってないというか…

なんというか。

ま、それは置いといて。


そしたら、まぁ、数分に一回話題は振ってくれるんですけど、会話する気のないキムミーはそれなりにニコニコはするけど広がらない回答のみ(笑)←


いや、マジですみません。

そして、無言中、彼は何故かニヤニヤ(いや、ニマニマ?)してて、本っ当に、


(あ、先に謝っておきます。すいみません。)


気持ちわるっ( ;´Д`) 


って思ってしまいました。

そして、結果30分で帰ることになるんですけど←


一応ね、帰るまではキムミーも大人なので、嫌そうな雰囲気とかは極力出さずに、自分からしゃべらないけどニコニコ話し聞きつつやんわり帰りたいなーっていう感じで場をやり過ごしておりました。


でもね、さぁ、帰りますか。みたいな雰囲気を出したら、


あの、次ありますか?


っていきなり言われて。

マジ脈絡なしだよ!私より脈絡なしだよ!



え、あの、次って、次お会いするとか?


はい。
僕は素敵な方だなと思ったので。


いや、私今日自発的に発言してませんけど。


とは、言えずに、


あぁ…あの。そうですね。すみません


っと、伝えました。(かなり割愛してますが)


すると、


もう連絡…とかも?


すみませんって言ってるんだから、しないだろ!


とは言えry


そうですね。誘われてもお受けできないので…。


と、徐々に本性がで始めるキムミー←



あの、やっぱり喋りにくかったですか?


そうですね。


とうとう心と口がリンク!


※キムミーはあらかじめ人見知りで喋るのは苦手と伝えでおきました。←


でもね、一応ちゃんと、これは私の問題なので。とフォローのような言葉も付け足してますよ。



そしてお会計は、出してくれるというのですが、どーしても次に繋げたくなかったのとなんか予感がして、無理やり半分お渡ししました。


そしてその予感が次の瞬間的中します。









え、でも貰ったらもう会ってもらえな…

本当、すみません。
(渡してダッシュ)

いやいや、私さっきもう次はないって言いましたやん( ;´Д`)


なんだろう。
本当にごく普通の人なんだけど、キムミーの本能が駄目ランプ点滅でした←


もうなんか本当すみません。しか出てこなかったです。キムミーの心情的に。


もともと、話を持ちかけられた時から乗り気ではなかったのですが、まさか予感がここまで的中するとは。

女の勘も捨てたもんじゃないですね。


でも彼には本当悪いことしたなぁ。


さぞ居心地悪かったと思います(´・_・`)


はー、懺悔と昇華が済んだところで、今回のことで初めて気づいたNGなメンズポイントをお伝えして最後にしたいと思います。



声高いとアカンわ。




ではぬ。